おすすめ初心者腹筋トレーニング

今日はこれさえやっとけば間違いない

「腹筋トレーニング」について

詳しくお話ししていきます!!

 

みんなが待っていた

腹筋トレーニングだと思います!!

みんな腹筋が欲しいと思っていますね

f:id:ryugaoo:20201110005324j:image

腹筋をすることで

ぽっこりお腹が解消し、

かっこいい腹筋を手に入れることができ、

姿勢が良くなります!

 

腹筋が割れていたら女の子から

騒がれることは間違いないです!

かっこいいと言われたことがない人は

鍛えたら絶対言われます!

 

海に行ったら自慢気に腹筋を

見せびらかせますね!!

女の子達の視線も集まります!

 

しかし、腹筋をしないと

ぽっこりお腹で服を着ていてもわかる

いざ脱ぐときにも恥ずかしくて

隠してしまう醜態があります!

 

姿勢が悪く、猫背のまま。

猫背だと自信がないように見えますよね。

鍛えないと悪いことだけらです!

f:id:ryugaoo:20201110005308j:image

これを避けるためにも腹筋トレーニングは

とても必要ってのがわかりますよね!!

 

最近僕のフォローワーさんに

鍛えていたらかっこいいところに

投票を行ってもらい調査した結果

女性の中ではダントツで腹筋が多かったです

f:id:ryugaoo:20201110102407j:image

男性ではまた違う結果がでて

とても面白い検証になりました!!

 

では僕のオススメの腹筋トレーニングを

紹介していきます!

 

アブローラー(膝コロ)

 

アブローラーは、腹筋だけでなく

腹斜筋、上腕三頭筋、脊柱起立筋

が鍛えられるのでオススメです

 

f:id:ryugaoo:20201110003836j:image

腹筋ローラーを買わないといけませんが

百均などにもあるし、筋トレ器具は

一生使っていけるのでいいものを

買ってもいいかもしれません!!

 

1.両サイドについたグリップを握る

2.限界までまっすぐおしていく

3.元の位置に戻す

 

この動作を5〜10回×3セット

行いましょう!!負荷が慣れてきた人は

回数をあげてもいいです!

 

レーニングのポイント

 

お腹に力をいれる

おへそを見るイメージでお腹を丸める

反動を使わずローラーを転がす

 

これを意識して行いましょう

 

膝コロができるようになったら

立ってやるバージョンにレベルアップ

するのでそこを出来る様に目指しましょう!

 

今回は1種目だけですが、

これさえやっとけば

間違いない腹筋トレーニン

紹介しました

 

この記事を読み終わったら

早速アブローラーを買いに行って

ポイントを意識しながら

やってみてください!!

 

かっこいい腹筋を手に入れたいですよね!

そのために頑張りましょう!

 

今回はここまでです。

また次の機会に他の腹筋トレーニン

紹介します!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!