二つの食事ダイエット法

こんにちわ!!

今日は「二つの食事ダイエット法」について

お話ししていきたいと思います!

 

食べるのが大好きだけど

痩せたい!って方にはとても

重要な情報です!!

f:id:ryugaoo:20201111113157j:image

みなさん、ダイエットするときに

痩せたいから食べないって考えがある人も

いますよね!!しかし、

このやり方は間違いです!!

f:id:ryugaoo:20201111112509j:image

僕自身食べて痩せていきました!!

 

食べて痩せるダイエットでは

基礎代謝も落とさず

エネルギー不足、ストレスにもならないので

長続きできます!!

 

食べないダイエットは

太りやすい身体を作ってしまうのです。

食べないと基礎代謝が落ち、

エネルギー不足、ストレスにもなります。

 

続けていくうちにホルモンバランスが

崩れ肌荒れなども起こしやすいです。

f:id:ryugaoo:20201111112705j:image

僕だったら絶対食べて痩せる

ダイエット法にします!!

僕自身食べるのが大好きなので、

食べれなかったらストレスになります!

 

もし痩せたとしてもすぐリバウンド

するの嫌じゃないですか?

かといってずっと食べない訳にも

いかないし。。。。

 

なので食べて痩せるダイエット法

とても重要なのです。

 

食べて痩せた人は比較的太らず

長続きします!!

1回痩せたら同じことをすればいいだけ

なので知識が大事です!!

 

しかしなんでも食べて

いい訳ではありません!!

 

ではどのような食事ダイエットが

あるか説明していきます!!

 

1.ケトジェニックダイエット

(一般的には糖質制限ダイエット)

 

炭水化物を抑え、たんぱく質、脂質を

中心に多く摂る方法

 

2.ローファットダイエット

 

脂質を抑え、たんぱく質、炭水化物を

中心に多く摂る方法

 

この二つが食べて痩せる

ダイエット法になります!!

f:id:ryugaoo:20201111113312j:image

この二つのダイエット法を

次の機会に詳しく説明します!

 

今回はここまでです

最後まで読んでくださって

ありがとうござした!